グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム  > ニュース・トピックス  > 【1年生保護者の皆さんへ】学校提出書類について

【1年生保護者の皆さんへ】学校提出書類について

(4/7 14:00現在)
-------------
各種学校にご提出いただく書類について、一部提出期限を変更させていただきます。下記を参考の上、期日までに郵送していただくか本校事務に直接ご提出ください

〈保護者説明会資料の学校提出書類一覧表でご確認ください〉
番号書類名提出期限備考
10高等学校就学支援金『受給資格認定申請書』4月10日(金)必着提出期限変更なし
※青い封筒に入れて提出
11マイナンバー『個人番号カード(写)等貼付』
12分納願 ※希望者のみ4月17日(金)必着※保護者説明会資料内の
学校宛封筒に入れて提出
13~15各種書類

・⑩⑪の書類郵送の際は、必ず簡易書留扱いにしてください。
 ※⑫~⑮の書類が4月10日(金)必着に間に合う場合は、学校宛封筒(大封筒)を簡易書留扱いにして、⑩⑪を同封していただいてもかまいません。
・⑫の分納願が必要な場合は、「こちら」をクリックしてください。
 ※上記「こちら」をクリックすると分納願の書類(PDFファイル)が表示されます
 ※PDFファイルが表示されない場合は、「こちら」を右クリックして
  「対象をファイルに保存」を選択しパソコン内に保存してから開いてください
・4月7日(火)、生徒が担任に提出予定だった①~⑨の書類をまだ提出していない場合は、学校宛封筒
に同封してください。