全日制
サイトへ

クラブサークル 各種サークル

News Topics
一覧 >

部活動紹介

アニメサークル

「アニメ」を通して楽しくお話したり鑑賞会を行ったりします!聖地巡礼も計画しています。

アニメ好きな人!
お待ちしています


資格取得

PC実技系資格、簿記検定、ITパスポートなど商業系の資格取得に向けてサポートします!

資格を取りたい人!
お待ちしています


フィットネスサークル

楽しく体を動かしたり、美味しくヘルシーなご飯やスイーツを作ったりします!

楽しく運動したい人!
お待ちしています


e-sports部

ゲームを通してコミュニケーション能力を養い、チームで楽しく活動しています!

ゲーム好きな人!
お待ちしています


SNSサークル

SNSを活用して学校の情報や様子を発信しています!

発信することに興味がある人!
お待ちしています


アニメサークル

アニメサークル画像

自分の「好き」を分かち合う場に

生徒からの要望が大きかった「アニメサークル」がいよいよ今年度から新しく設立!
「アニメ」という共通の話題で話し合ったり、みんなでオススメアニメの鑑賞会を行ったりしています。聖地巡礼をして盛り上げましょう。

フィットネスサークル

フィットネスサークル画像

運動を通して体も心も元気に

今年度から新しく設立したサークル「フィットネスサークル」は友達と楽しく運動をしたり、美味しくヘルシーなお菓子やご飯をつくったりします!なかなか運動を続けられなくてもみんなで一緒に楽しく体を動かして美ボディを目指しましょう。

資格取得サークル

資格取得サークル画像

国家資格のITパスポート試験をはじめ、PC実技試験などのビジネス系の資格取得にチャレンジします。
大学受験や就職の武器にしていきましょう!オンラインの講義も対応しているため遠方地からの参加も便利です。

SNSサークル

SNSサークル画像

ブログからSNSへ

今や生活に欠かせないSNS。サークル活動を通して普段の生活では出会えない人と繋がりたい。共感しあえる仲間とのコミュニケーションの場から新しい発見、学びを発信します。